懸賞どうでしょう

懸賞初心者さんを当選までサポートするブログ

【SNS懸賞】コメントの大定番「ご縁がありますように」と書くメリットとは?

f:id:tomoko1217:20200826105519p:plain
自爪ケアをはじめた”ともこ”(@kensyoho_tomoko)です。

 

今回は応募する際、「ご縁がありますように」とコメントを書くメリットについてまとめました。

 

なぜ多くの人が「ご縁がありますように」と書くのでしょうか?
書くことで当選しやすくなるのかについても考えてみました。

 

「 ご縁がありますように」と書くメリット①どんな懸賞にも使えて万能だから

f:id:tomoko1217:20200824211606j:plain

SNS懸賞は日用雑貨から食品、旅行券など様々なジャンルがあります。

 

気になった懸賞はジャンルを限らず応募していると、その都度コメントを考えるのは大変

 

懸賞ごとに考えてコメントをするテクニックもありますが、実際にやってみると骨が折れる作業です。

 

「ご縁がありますように」というフレーズは
当選品のジャンルを問わず使えます。

 

懸賞によってはコメントの内容が指定されていることもあるので、注意事項を読んで「ご縁がありますように」のみでいいのか確認するのを忘れずに♪

 

 ▽コメントのコツを押さえて当選確率を上げるには?

kenshodou.com

 

「 ご縁がありますように」と書くメリット②応募にかかる時間を減らせるから

f:id:tomoko1217:20200824211544j:plain

どんな当選品にも使えるフレーズなので、コメントを考える時間を省けます。

 

仕事や育児の合間に応募しようと思ったら、1つ1つコメントを練るのは時間的に厳しいですよね。

応募にかかる時間を減らせるのはありがたい♡

 

 

特にSNS懸賞初心者さんは、応募数をこなすのが当選への近道です。

そのためには
応募へのハードルをできるだけ低くしましょう。

 

コメントをきちんと書かなきゃと思うと、応募が面倒に感じて心が折れてしまうかも

 

「 ご縁がありますように」と書くメリット③なにも書かないよりはいいから

f:id:tomoko1217:20200824211512j:plain

コメントをすると当選確率が上がる
明記されている懸賞もあります。

 

f:id:tomoko1217:20200619205439p:plain

その場合コメントを残すのは当選確率を上げるのに、とても効果的!

これを逃す手はありません!

 

「ご縁がありますように」だけでもいいので、とりあえず書きましょう。

SNS懸賞は裏技を試行錯誤するよりも、主催者側が呼びかけている方法を取りこぼさず行うのが大事です。

 

【まとめ】コメントを練る時間がない時にとりあえず書くのにおすすめ

f:id:tomoko1217:20200824211527j:plain

コメントを残したいけれど時間がない、コメントを考えるのが大変で応募が面倒.......。

 

「ご縁がありますように」のフレーズは懸賞の悩みを軽くしてくれます。

次の記事では「ご縁がありますように」とだけコメントするデメリットについてまとめます。

 

メリット・デメリットの両方を知って、当選確率を上げましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 \InstagramTwitterはこちら/

Instagramは美容関係、Twitterは懸賞メインのアカウントです。

フォローしていただけると嬉しいです!

 

よろしければこちらのバナーをクリックしてこのブログを応援してください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ともこ(@tomoko1217.mokotti)がシェアした投稿 -