懸賞どうでしょう

懸賞初心者さんを当選までサポートするブログ

「懸賞どうでしょう」は懸賞初心者が当選するまでをサポートします!書いているのはこんな人【自己紹介】

f:id:tomoko1217:20200528200548p:plain

はじめまして、趣味・特技が懸賞の”ともこ”(@kensho_tomoko)です。

 

もともと「わたしの大人女子日記」懸賞のコツをちょこちょこ書いていました。

新しいこのブログは、懸賞に当たるコツより深く掘り下げて、なおかつ初心者の方がすぐ真似できることだけに絞って書いていきます。

 

一記事目では自己紹介も含めて、ブログのテーマについて書かせてください。

 

この記事でわかること
  • 懸賞ブログをはじめたきっかけ
  • 懸賞ブログの目標は「読んで実践した人誰もが当選」
  • お問い合わせフォームにて懸賞にまつわる質問募集中

 

  懸賞ブログをはじめようと思った理由

f:id:tomoko1217:20200528113850j:plain

 

懸賞歴3年半の私ですが、懸賞を当てるコツをネットで調べたことがほとんどありません。

(懸賞ブログを書くにあたって、のぞき見に行ったりはしましたが)

 

知識から入らずに、自分で考えて試行錯誤をして
当選確率を伸ばしてきました。

 

今では1か月で15件以上の懸賞に当選しており、特に美容に関する懸賞は1年で30万円以上の商品をいただいています。

 

 

懸賞と同じくらい美容が好き

 

懸賞に当たるようになってから、主にInstagramで当選したアイテムのレビューをしてきました。

 

するとフォロワーさんから

「どうやったらそんなに当たるんですか?」と聞かれるように。

 

そのたび「あきらめずに応募していれば当たりますよ~」と答えていました。

すると実際にフォロワーさんが続々と懸賞に応募、当選!

 

f:id:tomoko1217:20200528113814j:plain

「当たりました~!」とDMで教えてくださった方もいて、懸賞に当選するチャンスは誰にでもあるのだと感じました。

 

とはいえ、当たれ!と念を込めるだけで当選するわけでもなく、
やっぱり当たるためのテクニックが存在します。

 

逆を言うと、運に左右されず、自分の行動次第で当たりをつかめるのが懸賞の素敵なところ。

 

頑張れば頑張っただけ結果がついてきてくれる

 

当たるための行動を続けた人が当選します。

この「当たるための行動」を1から丁寧に書いたブログを作っていきたいです。

 

 

【自己紹介】懸賞をはじめたのは2017年12月!27歳の新米主婦。

f:id:tomoko1217:20200528114042j:plain

懸賞をはじめたのは今(2020年5月現在)から3年半ほど前

Instagramの広告でサンプルサイズのオイルクレンジングのモニターを募っていて、「こういうのって当たるのかな?」と気まぐれで応募したのがきっかけです。

 

あまりにうれしくてダッシュで母に自慢しに行きました笑

 

それ以来気になったコスメやスキンケアの懸賞に応募するように。

すると、ビギナーズラックなのか応募したものが次々に当選して、自分でもびっくりしました。

 

正直なところ、懸賞はじめたけれど当たらない!と悩んだ時期はありませんでした。

 

Instagram懸賞は毎日のように当選品が届くのですが、最近始めたTwitter懸賞は”ぼちぼち”。

 

どうやったら当選確率が上がるの!?とTwitter懸賞では悪戦苦闘しています........。

Instagram懸賞とは攻略法が違うようで頑張りがいがあります笑

f:id:tomoko1217:20200528113830j:plain

 

プライベートに関しては

  • 今年結婚したばかりの新婚
  • 美容と料理、片付けなどおうちのことが好き
  • でも基本的に面倒くさいことはしたくない
  • 在宅でウェブライター

 

本を読むのが好きで、美容雑誌、小説、ビジネス書、自己啓発、様々なハウツー本など、なんでも読みます。

 

【まとめ】懸賞をはじめてから当たるまで読んでもらえるのが目標

f:id:tomoko1217:20200528113759j:plain


懸賞に興味があるけれど何からはじめたらいいの?

なかなか当たらない!何が悪いんだろう?

 

懸賞をはじめたい人、はじめたばかりの人
頼りにできるブログを目指します。

 

そしてできれば楽しく読んでもらえるブログにしたい!

 

わかっている立場からでは見落としがちな部分もあるかもしれません。

 

言葉の意味がわからなかったり、具体的に悩んでいることがありましたら

画面左側のお問い合わせフォームからどしどし聞いてください!

 

f:id:tomoko1217:20200528113715j:plain

個別にご返信はできませんが、ブログに反映してQ&Aの形でお答えしたいと思っています。

些細なことでもお寄せいただけると嬉しいです。

 

気軽にお問い合わせフォームにてお訊ねください。

お待ちしています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よろしければこちらのバナーをクリックしてこのブログを応援してください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村